先日、我が家のsamが、3回目のうちの子記念日を迎えました^^
生後2か月で、たった1ぴきで羽田空港から伊丹空港までの初フライトをこなしたsam。
はじめましての時から目力が強くて、生意気なお顔をしてました(* ̄∇ ̄*)

元気に育って、嬉しい限り。
少し前ですが、マイナスイオンをたくさん浴びられる公園をお散歩したときの写真。
顔つきもすっかりお兄さんです^^
IMG_5406 - コピー
うちの子記念日には、夫がケーキを買ってきましたよ。
甘いものが大好き、スイーツ男子のsam。
ほんの少しだけですが、大好物のタルトとフルーツを食べました。
IMG_5578 - コピー
ちなみに、生後2か月。
伊丹空港でのsam。
飛行機が遅延して心配したけれど、元気に出てきてくれました。
DSCN3508 - コピー
これからも、健やかに過ごせますように♪
温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ