このところ、テレビを見ていると、なんとな~く穏やかというか、ホッとした雰囲気を醸し出す出演者の方が出てきたように思います。ウイルスから無事逃げ切りました。ってお顔に見えるヒトがいらっしゃる。

そんな表情のヒトを見ると、「あ、このヒト、コロナのワクチン打ったのかなあ。」って勝手に想像しています。

当地は、64歳以下はまだ接種券は来ていません。
7月上旬から中旬にかけて発送予定のようです。
予約開始は、8月下旬以降の予定だそうで・・・。

デルタ株、オリンピックと不安要素が多いので、心配は尽きないのだけれど、一番の心配は、ワクチンは本当に接種したい人みんなに足りるのかしら?!

こちらのお方も、7月にワクチン接種予定^^
といっても、コロナじゃなくて、わんこ用の混合ワクチンです。
IMG_5723 - コピー
土曜日のお昼ごはん
皿うどん
IMG_5730 - コピー
日曜日のお昼ごはん
お稲荷さんが食べたくて、揚げはcoopのものです。
中のごはんは、すし飯を作って黒ゴマと大葉を入れました^^
久しぶりに食べられて満足です♪
IMG_5736 - コピー
温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ