休日のお昼は、焼きそば率が超高くても平気で出しちゃうのに(それもどうかと思うけどね~)、夫がテレワークだとなぜだか気を使うテレワークごはん。

同じごはんなのに、どうしてでしょう。
ほんとなら社食で食べてるはず。って思っちゃうからかな。
栄養バランスを整えて。とか、一応考えちゃいます。
まあ、その割には結果は・・・なんだけど(* ̄∇ ̄*)

野沢菜チャーハン。野菜も色々入れました。
IMG_5908 - コピー
メニューに困り、苦肉の策で、お雑煮!
夫には好評でした^^
IMG_5912 - コピー
豚肉の味噌漬け
ワンプレートに盛り付けてるけれど、社食風の献立かな。
IMG_5921 - コピー
ジェノベーゼ
パスタは楽で美味しいので個人的には好きだけど、社食っぽくないですね。
IMG_5934 - コピー
牛丼
夫受けは良かったです^^
男性陣は、牛丼好きですよねえ。
IMG_5937 - コピー
お素麺
麺は2人分です。
いよいよネタ切れでお素麺にしちゃいました。
IMG_5939 - コピー
炊き込みご飯を、おにぎりにして冷凍しておいたもの。
真ん中のチキンカツは、前日の夕ごはんの残り。
IMG_5941 - コピー
温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ