先代わんこがいた時から知っていたけれど、行ったことのなかったわんこと行ける焼き肉屋さん。
コロナの感染が落ち着いている今のうちに。と思ってランチに行ってきました。
(店内の換気対策の面では、焼き肉屋さんは、各テーブルにすごい吸引力の換気があるから、エアロゾル対策としては比較的有効だと聞いたことがあるし^^)

samもワクワク待ちます。
IMG_6149 - コピー
わんこ用のメニューから、ロースだったかな。
アルミカップに入ったオレンジのタレ?は、人参のすりおろしで、お肉につけて食べるんだって^^
IMG_6151 - コピー
よく焼いて、冷まして食べさせましたが、美味しくてお目目が真んまるになっていましたよ。
食べた後のsamのお顔を撮り忘れました(゚∀゚)
お席から見える店外を行き交う人にも夢中のsam。
IMG_6154 - コピー
人間用は、まずはサラダ。
これは夫と2人でシェアしました。
IMG_6152 - コピー
私はレディースランチ。
IMG_6158 - コピー
こちらは夫が頼んだランチ。
写真には写ってないけど、飲み物も付いてました。
IMG_6156 - コピー
わんこと一緒に行ける焼き肉屋さんはあんまりないので、こういうお店があるとありがたいです。
samはとっても美味しかったようで、その様子を見ているこちらも癒された気持ちになりました。

お腹が弱いsam。
自宅に帰ってお腹をくだしていました('A`|||)
うーん、牛肉が合わないのか、お腹がビックリしただけなのか?!
こちらのお店は、わんこ用のパンケーキや、ハンバーグ、お肉も鶏とかもあったから、今度は違うメニューがいいのかな。

温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ