シャトレーゼに行ってきました。
新聞の折り込み広告の、シャトレーゼのいちごフェアがあまりにもおいしそうで(^_^)

結局買ったものは、いちごフェアと関係ないものが多いけど(* ̄∇ ̄*)
写真左下にsamのお鼻が・・・
IMG_6308 - コピー
全部1個ずつなのは、夫の健康診断が近いから(゚∀゚)
夫は、お正月の体重増加が戻らなくて、お菓子を控えてマス。

シャトレーゼの焼き菓子、お安くて美味しいので、かなりお気に入りです。
特に、レモンケーキとビスケットワッフルはすごく好みです♪

レモンケーキ自体はもともと好きだということもあるのだけれど、ワッフルは特に大好物いうわけでもないんです。
だけど、シャトレーゼのビスケットワッフルは、生地がホロホロしていて、ワッフルとビスケットのいいとこどりみたいな感じですごく美味しいです。

けなげにお菓子を控えてる夫の前で食べるのはさすがに気が引けるので、夫がいないときに楽しむことにします(^_^)

ちなみに、お菓子の写真を撮ってるとき、samは・・・。
IMG_6311 - コピー
お利口にしてたので、samにはわんこ用のお菓子をあげました^^
温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ