一人のお昼ごはんの日、カルディのシナモンロールを食べました(^_^)
カルディのシナモンロール、400キロを超えるハイカロリーなので、すっごく美味しいけど、食べていて少々の罪悪感がありますねえ(* ̄∇ ̄*)

アイシングが汚らしいのは、袋にアイシングがくっついちゃって、もったいなくてスプーンでこそげてシナモンロールに塗りつけたから( ̄ー ̄)
食べた後で、ネットで検索してみたら、凍ってるうちに袋から出すとアイシングが袋にくっつきにくいそうなので、次回やってみようと思います。
ちなみに、私はアイシングが溶けるのがいやで、レンチンではなく、自然解凍しました。
IMG_6341 - コピー
それにしても、シナモンロールってホント美味しいですねえ。
カルディのは、シナモンがちゃんと効いてるから、アイシングがより引き立つように感じます。

久しぶりに洋食屋さんのお弁当♪
和風ピラフ、海老のガレット、菜の花とジャガイモの豚肉巻き、焼き野菜、サラダ
いつもながら大満足です^^
IMG_6339 - コピー
感染爆発で、samのお散歩とcoopの宅配で足りないものを買いに行くくらいの外出しかしない日々です。(もともと引きこもり気味なのですが・・・)
髪がボサボサなので、美容院に行きたいなあ。
心配性なので、もう少し収まるまでは出かける気持ちになれないけれど。

私の美容院などは詮無いことだけど、受験シーズンに突入して、この状況は本当に大変なことと思います。
受験生の皆さんがコロナに狂わされることなく、実力を発揮できますように!!
早く感染が収まりますように。

温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ