数日前、モデルナワクチン3回目接種に行きました。私より2日ほど前、夫も同じくモデルナ3回目でした。

我が家は、夫が勤務する会社の職域接種で受けました。
2人とも、3回すべてモデルナです。

副反応ですが、50代前半の夫、前回2回目よりは少し軽いとのことでしたが、翌日、翌々日まで発熱しておりました。熱は、37℃台後半くらいまで出て、解熱剤を何度か服用しました。(夫は、2回目も翌々日まで副反応が出ていました。)

40代後半の私、副反応は、前回2回目と同程度か、やや軽い印象でした。
接種翌日、37.9℃まで発熱しましたが、解熱剤を飲んだら37℃程度まで下がり、悪寒、関節痛も抑えられたので、samのお散歩は行けました。私は、2回目も発熱は翌日までだったのですが、今回も同様で、翌々日には熱も下がり、接種部位の痛みや脇のリンパの腫れなどはありましたが、体はスッキリ普通に戻っていました。

久しぶりに、洋食屋さんのお弁当♪
トマトのピラフ、ミートローフ、カジキのフライ、サラダ
IMG_6403 - コピー
いつも美味しい洋食屋さん。
順調に感染者が減らないせいか、お弁当を受け取りに行ったとき、ランチタイムなのにお客様がいらっしゃらなかったです・・・。

世界の平和と平穏を強く強く願う春です。

温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ