このところ、初夏のようなお天気が続いていましたが、一転して寒の戻り。
気温の変化が激しくてびっくりします。

真冬のような寒さのなか、先日の地震で被災された方々は、大変な思いをされているかと胸が痛みます。少しでも早く、ライフラインが復旧しますように。

こちらは、雨予報でしたが、午前中はときどき降雨があるものの、無事お散歩に行けました^^
小学校が卒業式だったようで、卒業生は男の子はスーツ、女の子は袴姿が多くて、とっても華やかで見とれてしまいました。
大学生の袴姿も素敵ですが、小学生の袴も可愛いですね~。

親御さん方も、みなさん春らしくて素敵でしたが、このところ暑いくらいだったのに、今日に限って極寒で、大変だったことと思います。

一人のお昼ごはんは、春キャベツと新玉ねぎが美味しいので、焼きそばとコールスローです^^
IMG_6438 - コピー
焼きそば用のお肉を解凍するのが面倒で、一人だしたんぱく質は卵でいいか。
と、目玉焼きを載せたんですが、これ、美味しいですねえ。どこかのB級グルメの真似っこですが、なるほど、半熟卵と焼きそばって合いますね^^

春キャベツと新玉ねぎ、大好きで食べまくっています♪
キャベツは、2人暮らしで、1週間に1玉消化するペースです。

温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ