近頃、本当に雨が多い。
samのお散歩があるから、天気予報をこまめにチェックして、少しでもやみ間があればなんとかお散歩に行けないものか。と、やきもきしながら過ごしています(´;ω;`)

わんこ飼いの方は皆さん同じようで、お散歩でお会いしても「雨でも行ける散歩道はないですかねえ?」と聞かれることも。
私もそんな穴場があったら教えて欲しいけれど、この辺にはないみたい( p_q)
せめて雨は夜に降って、日中は止んでてほしいなあ。

一人のお昼ごはん
この日は、お散歩帰りにセブンに寄りました^^
セブンで購入したのは、アボカドと海老のパン、黒いのはチョコレートのシュークリームです。
左上のピンクの浮いてるのは、最中に入ったスープです。
IMG_6618 - コピー
作りおきは変わり映えないけれど・・・。
きんぴら
ピーマン、ちくわ、しめじの甘辛炒め
ニラと人参のピリ辛お浸し
茄子、舞茸、がんもの煮物
小松菜と人参のナムル
IMG_6613 - コピー
大学芋風とキャロットラペ
キャロットラペには八朔を入れました。柑橘が入ると美味しいです。
IMG_6600 - コピー
蒸す、切る、洗う
IMG_6608 - コピー
温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ