雨の山中湖旅行①からの続きです。

2日目の朝、この日も雨です。
ドッグランもお散歩も無理、プールは寒いし、ドッグスパ(わんこ用温泉)で遊びました。
プール経験が少ないsam。
おもちゃ欲しさにざぶんしましたが、最初はこんな感じ^^
IMG_6857 - コピー
おもちゃ欲しいよ~
IMG_6865 - コピー
夫がスパに入れると、泳ぎました。
IMG_6867 - コピー
でもやっぱり出たい。
IMG_6874 - コピー
ぬるめのお湯で、ちょうどよかったんじゃないかな。
トリミング室でシャンプーしたら朝ごはんです。

夫は和食、私は洋食をお願いしました。この日も部屋食でのんびりいただきます。
IMG_6878 - コピー
ご飯とパン、紅茶、コーヒー
IMG_6879 - コピー
samは朝ごはんを先に食べ、お利口にできました。
IMG_6880 - コピー
このあと、チェックアウトまでお部屋でのんびり過ごし、道の駅でお買い物をして帰りました。
道の駅での戦利品と、凛香さんで購入したsamのおやつとおもちゃ。
IMG_6885 - コピー
戦利品の中で、特にうれしかったものは写真上のルバーブ。
こんな感じ。
IMG_6886 - コピー
ルバーブの季節は、終わってると思っていたから嬉しくて、自宅に帰ってすぐにジャムにしました。
甜菜糖を使っているので、色は悪いですが美味しいです。
ヨーグルトのお供に毎朝いただいています。
IMG_6887 - コピー
雨の旅行ものんびりできて良かったけれど、今度はやっぱりお天気の時に旅行したいです。
ホテル凛香さん、とっても居心地の良いお宿でしたので、また是非宿泊したいです。

温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ