鎧塚氏監修のミスドが、またやってきましたね~。
ミスドのコラボ企画、豪華で美味しいのですっごくワクワクします。

なかなか買いに行く機会がなくて、早くしないとコラボが終わっちゃう。と焦っていましたが、ようやく買ってきました^^

休日だったせいか、午前中に行ったけれど、モンブランは売り切れでした。
迷ったけれど、ピスターシュと、ノワドココを購入しました。
IMG_7064 - コピー
左側がピスターシュ、右側がノワドココです。
おやつに買ったので、夫とシェアしていただきました。

甘いものが大好きなので、夫に分けた時は惜しいような気がしましたが(恐ろしい食い意地)、このシリーズ、かなりボリューミーです。食い意地のはった私でも満足できました。
IMG_7065 - コピー
テイクアウトだと、それぞれ248円なんですが、お値段を考えるととっても美味しいと思います。
生地は、どちらも同じかな?どっしりとしたココア生地のドーナツなので、これがお腹にたまります。

ピスタチオのクリームは、美味しかったけれどピスタチオ感が少し弱めかなあ。

ノワドココ、これはかなりレベルが高いと思うのですが、多分に好みも入っています^^
ノワドココの塩キャラメルクリーム、本格的ですごく美味しかったです。

ココナッツとホワイトチョコがドーナツ生地にマッチしていて本当に美味しい。
また、食べたいと思うお味なんですが、1/25に、第2弾が出るそうでそっちも気になります。

温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ