ゴールデンウイークは混むので、4月に旅行を予定していた我が家。
都合が悪くなりキャンセルしたので、春の旅行の予定が何もなくなってしまいました・・・。

sam連れなので、最近の夏は暑すぎて犬連れ旅行はかなり厳しい。
となると、秋まで旅行に行けないのも寂しく、いまさらゴールデンウイークの宿なんて検索しています。

犬連れ、我が家の低予算、ゴールデンウイークできれいで良さそうなところなんて見つからない。
当たり前かあ。
犬連れ旅行あるある?ですが、行きたいところではなくて、犬連れのよさげなお宿のある所へ行く!って感じです。

個人的には高原リゾートが好きで、軽井沢、八ヶ岳、那須なんていいなあ。と妄想してましたが、犬連れの我が家予算で良さそうなところは当たり前だけど空いてないよね。

別の場所でいいからと、まだ粘って探しております。

最近借りた本
IMG_7183 - コピー
林真理子さんの成熟スイッチは、やっと回ってきました^^
林さんの書く、人生論という感じで、とても良かったです。

私は、自分が何かを成し遂げられるとも思ってないし、怠け者で努力を怠っているので、自業自得なんだけど、頑張っていろんなものを積み重ねて生きてきている人を見るのが、正直眩しすぎて辛いのですが、ささやかながら、せめてもう少し丁寧に生きてみようと思える本でした。

洋食屋さんのお弁当
トマトピラフ、豚肉のポテト巻きと焼き野菜、カジキのソテー、サラダ
スゴイボリュームだけど、美味しかったです。
IMG_7178 - コピー
温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ