今年のゴールデンウイークは、お出かけされた方も多かったようですね。コロナから少しずつ生活が戻りつつあって、嬉しいです。我が家も行ってきました。

samと、伊豆高原の「わんわんパラダイスホテル&コテージ」に、2泊お世話になりました。
今年のGWは、混雑が予想されていたので、早起きして出かけたせいかひどい渋滞は回避でき、車酔いが不安なsamも大丈夫でした。

途中休憩をはさみつつ、伊豆高原に無事到着。
城ヶ崎海岸をお散歩します。
吊り橋
お天気が良かったので気持ちがいいです。
IMG_7352 - コピー
海は穏やかでした。
IMG_7354 - コピー
この後、ニューヨークランプミュージアムまでお散歩しました。
結構アップダウンのある道でしたが、良き運動になりました。

伊豆に行ったら行きたかった「愛犬の駅」
売店やカフェも一緒に入れるので、samは楽しそうでした。
名物?の、男女別にわかれているわんこ用おトイレも利用させてもらいました。
お土産にsamのおもちゃを買いました^^
IMG_7363 - コピー
ランチは、行きたかった「ドッグカフェルート遠笠」さんへ
IMG_7364 - コピー
お食事を待っている間、お店のドッグランで遊ばせていただきました。
カフェを利用すると、無料で遊ばせていただけます。
手作りのこんな楽しそうなわんこ用遊具があったりで素敵なランでした。
IMG_3732 - コピー
samにはなんと、鹿のスープとジャーキーをサービスしてくださり、大喜びでした。
IMG_7388 - コピー
夫の注文したジビエ(鹿肉)のステーキ丼
大変美味しかったようです。ポテトサラダも手作りで美味しく、サービスでお刺身と小鯵の南蛮漬け(右上のお皿)までいただき、お味、サービス、お店の雰囲気ともに素晴らしかったです。
IMG_7386 - コピー
私の注文したジビエとポークのカツ
こちらも、ポテトサラダと、サービスのお刺身、南蛮漬けが付いて感動的なおいしさでした。
かかっているのは、普通のソースではなくて、デミグラスソースなんですが、これが美味でした。
IMG_7387 - コピー
デザートは、私は、ブルーベリーチーズケーキ
甘さを抑えたクリームと、チーズケーキのバランスもとてもよく、大満足です。
IMG_7393 - コピー
夫は、ニューサマーオレンジのレアチーズケーキ
IMG_7394 - コピー
お値段も良心的で、お店も居心地がよく、接客もお味も非常に素晴らしかったので、絶対また行きたいお店です。わんこ連れの方でなくても、犬連れのお客さんが気にならなければ、お勧めしたいくらいです。ジビエが看板のお店なんですが、天婦羅やカレーなどほかのメニューもありました。

旅に出ると楽しみにしている、地元のお菓子屋さんをいくつか回ってから、お宿に向かいます。
に続きます。
温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ