samと行く伊豆高原【2023GW わんわんパラダイス】①城ケ崎海岸、ランチ編の続きです。
「伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージ」に到着です。

同じ系列の、「わんわんパラダイスコンドミニアム」が、近い距離にあるので、間違えないよう住所を何度も確認しながらナビをセットしました^^

入口のところ
この写真では新しそうですが、建物自体は年季が入っていました。
けれども、お部屋などはリノベもされて、お掃除も頑張っていらっしゃるのが分かりました。
IMG_7403 - コピー
我が家は、スタンダードのお部屋です。
古い建物のリノベのおかげか、ゆったりした造りで嬉しいです。
IMG_7409 - コピー
わんこ用備品は、かなりそろっていると思います。
写真に写っているサークル(ケージ)はМサイズのものを、事前に貸していただけるようリクエストしました。クレートは、私物です。

わんこのトイレトレーは、お部屋にありました。(ワイドサイズ)
トイレシーツや、うんち袋もお部屋にありました。共用部分の廊下にもありますので、足りなくて困ることはないと思いますし、そこにゴミ箱もありますので、排泄関係のものでお部屋が臭うこともなく快適でした。

お部屋の冷蔵庫は、冷凍部分が冷蔵庫内の上にちょっとだけある古いタイプのものでしたが、よく冷えるので、保冷剤もちゃんと凍りました。

バスルームはユニットバスでしたが、広くてゆったりしているので、私は気になりませんでした。トイレの便器は、リノベされていてウォシュレットも付いていました。

お部屋でのんびりしたら、お待ちかねの夕食です。
夕食、朝食ともこちらの会場になります。
席間隔も考えられていて、わんこ連れでも安心でした。
IMG_7434 - コピー
小型犬は、こんな感じでベッドを置いてくださり着席できます。
大きなサイズのわんちゃんは、リードで人の足元に着席されていました。
IMG_7412 - コピー
samには、ささみのわんこご飯を注文しました。
これは、サイズなどがなかったので、大きなわんちゃんには足りないと思います。
IMG_7413 - コピー
人間用、一日目の夕食メニューです。
IMG_7414 - コピー
前菜
IMG_7410 - コピー
お造りの写真を撮り忘れました。
茶碗蒸し
IMG_7417 - コピー
天婦羅
IMG_7418 - コピー
鰆の幽庵焼き
IMG_7421 - コピー
鰯のつみれの煮物
IMG_7422 - コピー
しゃぶしゃぶ
IMG_7423 - コピー
ご飯、お味噌汁、香の物
しゃぶしゃぶのタイミングで、ご飯の注文を聞いてくださるので、お酒を飲まない私にはしゃぶしゃぶと一緒にご飯が食べられて良かったです。
IMG_7425 - コピー
苺プリン
IMG_7427 - コピー
お料理は、どれも美味しかったです。
何より、レストランスタッフの方が、みなさんわんこにとても優しくて、samは大喜びでした。
各テーブル、家族の一員として、子供用の席の様にわんこさんたちが座っている姿になんとも癒され、幸せな気持ちになりました^^
に続きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ