samと行く伊豆高原【2023GW わんわんパラダイス】③2日目編の続きです。

3日目の朝です。
朝食の前に、屋外ドッグランで遊びました。
わんわんパラダイスさん、屋内にもドッグランがあって、雨の時とてもありがたかったです。
こちらのお外のランは、砂地なのがちょっとだけマイナスポイントかなあ。人工芝とかだと、汚れにくくてありがたいなあ。
IMG_3750 - コピー
さて、朝食です。
samもすっかりこの椅子に慣れました^^
IMG_7484 - コピー
朝食はビュッフェで、メニューは昨日とだいたい同じでした。
今日は、ご飯にしました。
IMG_7485 - コピー
炭水化物が好きで、昨日も今日も焼きそばとっちゃった。
炭水化物好きさんには、カレーとかお蕎麦もありましたよ^^

わんわんパラダイスさん、チェックアウトが11時なので、ゆっくりできて良かったです。
渋滞を考えて、チェックアウトしたあと、お土産屋さんや産直に寄って早めに帰路につきます。

途中、トシヨロイヅカ氏の一夜城に寄ったのですが、ゴールデンウイークの途中の平日だったせいか、なんとお休み・・・。
調べなかった痛恨のミスですわ。
素敵なお庭をお散歩させていただきました。
今度は、お店のあいている時に来たいです。
IMG_7505 - コピー
一夜城で、ケーキとパンを購入してテラスで軽くランチの予定でしたが、小田原でドッグカフェに寄りました。
サラダ
IMG_7510 - コピー
スペアリブ
IMG_7512 - コピー
デザート
IMG_7513 - コピー
雨が多い近頃のお天気を考えると、まずまずお天気に恵まれて良かったです。
産直で購入したイチゴ
ジャム用の小粒で大量のイチゴでしたが、とっても甘かったので生食しました。
ジャムにするのがもったいないお味でした。
食べきれない分は、冷凍してヨーグルトに入れていただいています。
IMG_7514 - コピー
お土産のお菓子
トシヨロイヅカ一夜城によるつもりだったので、控えめの購入。
この頃は、バラ売りしてくださるお店が増えて嬉しい限りです。
IMG_7515 - コピー
3日間、楽しい旅行になりました。
長い旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました。
温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ