ホテルのランチに行きました。
そのホテルは、カテゴリーとしてはシティホテルなんだけど、地方なので、リーズナブル^^

私のいただいたパスタランチは、税込1450円と良心的♪
飲み物、サラダ、スープ、デザートはブッフェ形式です。
IMG_8454 - コピー
サラダ、スープをいただいていると、メインのパスタが給仕されました。

この日は、豚バラ肉と、オクラのペペロンチーノ。
豚バラ肉をペペロンチーノにするという発想がなかったので、なるほどと思いました。
豚肉が、しゃぶしゃぶ用の極薄いものだったのですが、これがいい感じでした。
とても美味しかったので、家でもやってみようと思います。
斜め薄切りにした長ネギも入っていて、ペペロンチーノなんだけど、お醤油も入って少し和風でした。
気に入りました。
IMG_8456 - コピー
甘いもの好きなので、デザートと飲み物はお代わりしました^^

甘いものは人より食べるけれど、大食漢ではありません。
だけど、ブッフェって聞くと、何だかテンションが上がります。
貧乏性なんですね。

スープは、かぼちゃのポタージュでしたが、とても美味しかったです。
スープの盛り付けが汚いのは、言い訳すると、レードルがとんでもなく長くて、
扱いに苦労したんです^^

背の高い寸胴鍋に合わせたサイズっていうのかな。
長いレードルを、まき散らさずによそうのって、難しいですね。
緊張しました^^

美味しくて気に入ったので、また行ってみようと思います。
温かな応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
人気ブログランキング