我が家は、夫が今日から出勤。
ゴールデンウイーク終了です。

今年のゴールデンウィークは、2泊ほど旅行に行きましたが、お天気に恵まれず、食べ物とsamの写真しか撮っていない旅行でした^^
友人達と会って沢山おしゃべりできたので、良い時間が過ごせました♪

お散歩に行ったら、空気が夏めいて汗ばむほど。
なが~い夏のはじまりを感じました。

今年は早いのかなあ。
梅の実がもう大きくなっていて、落ちているところもあるくらい。

場所によっては、紫陽花の小さな蕾がついているところも・・・。

お散歩中、満開に見とれて思わず撮りました。
IMG_9839 - コピー
見に来てくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
人気ブログランキング